お台場へ | 明日、天気になぁ~れ!

明日、天気になぁ~れ!

結婚6年目突入!約2年間の不妊治療・2010年の初期流産を乗り越えて、またベビちゃんが戻ってきてくれました☆
元気に健康にスクスク育て~!!!

今日はお天気も良かったので、お姉ちゃんの幼稚園の友達とお台場の浜辺へ💨

15時過ぎの到着だったので、日差しも弱まっていて過ごしやすかったです(*^ω^*)




さて、ベビ待ちのお話ですが…
先週の火曜日に排卵済みでの人工受精でした!
基礎体温もつけていないので、まったく高温期何日かもわからず…
高温期サポートのお薬も3.4回飲み忘れるし…
なんとも雑な感じになってしまってます…😥

そして今月からベビ待ちスタートということで、海外製の妊娠検査薬も手持ちがなく😑
日本製のファストではない普通のやつをとりあえず買ってみました。
そしてだいたい高温期8日目であろう昨日にフライング検査(笑)
もちろん、まっしろ(笑)

てか、なぜファストでもないのに8日目にやってしまったのだろうか…(笑)
今読み返してみたら、お姉ちゃんの時はファストを使って9日目にうっすら陽性反応が出てたみたいです。

とゆー訳で、ハラハラドキドキな高温期後半!
フライング検査しまくらないように頑張ります(笑)