気持ち新たに!! | 明日、天気になぁ~れ!

明日、天気になぁ~れ!

結婚6年目突入!約2年間の不妊治療・2010年の初期流産を乗り越えて、またベビちゃんが戻ってきてくれました☆
元気に健康にスクスク育て~!!!

こんにちは!
天気が良くて気持ちいいですね(*^ω^*)

さて、ベビ待ちですが…
今週期はどうやら来てくれなかったようです😩
長女は1年人工受精。
次女の時は2回目の受精での妊娠。
次女が思いのほか早く授かれたので、今回もかなり期待してしまってました😅
が、そんなにはやはりうまくはいかないですね(笑)

次周期ですが…もし妊娠出来た際、出産時期に幼稚園行事がないかを考え確認後にトライ予定です!

今月から2.3ヶ月の妊娠だと出産が来年の2月以降…
お姉ちゃんの卒園時期&そのまま長女の入学・次女の入園…と、赤ちゃんをうめるタイミングでもないなぁーと、悩み中です😥

今週期の妊娠がベストだったんだけどなぁーー😭