お久しぶりです | 明日、天気になぁ~れ!

明日、天気になぁ~れ!

結婚6年目突入!約2年間の不妊治療・2010年の初期流産を乗り越えて、またベビちゃんが戻ってきてくれました☆
元気に健康にスクスク育て~!!!

お久しぶりです!
って、まだ更新チェックしてくれてる人…いるかな?(笑)

早いもので長女は年長さん!次女は去年の10月で2歳に!来年には入園です✨
いやー、早い!早すぎる!!

次女はお姉ちゃんの時と同じで2歳で言い聞かせ卒乳をしました!
そんな訳で…いろいろ悩みましたが、3人目のベビ待ちを始めます!
とゆーか、今月から始めました(笑)

3人目ベビ待ちでかなり悩む事がいっぱいで、まだ気持ちもこれが正解の道なのかグラついてはいますが…
その時その時の気持ちに正直に、1日1日進んでいきたいと思ってます⭐

またちょくちょく更新していこうと思ってるので、良かったら覗いてくださいね!