お疲れ様です!ロクです!


本日3発目びっくりマーク


1発目、2発目はこちら飛び出すハート


今日も続々と楽天スーパーセール購入品が

届いております照れ


まずは今回1番高かった商品びっくりマーク





空気清浄機です爆笑


早速設置してみました!!




良き良きラブキラキラ



きっと我が家のコンパクトハウスの

空気を綺麗にしてくれる事でしょう笑い泣き笑



そしてびっくりマーク

本日旦那さん夜勤の為

手抜きご飯でございます笑い泣き



本日の夕飯はこちらスプーンフォーク



手抜きの定番パスタです爆笑




子供達はリクエストのミートソース



ソースがボロネーゼだけど

きっと大丈夫でしょう笑い泣き



私は一目惚れした

たらこペペロンチーノですお願い



美味しくいただきました照れ



この間久々にUNIQLOへ行ってきましたびっくりマーク


いつぶりなんだろ?



もしかしたら、3ヶ月以上はたってたかも
しれません笑い泣き


1月は節約の為に服屋に近づかなかったし笑


目的は、、、

来年用の次男サンのダウンびっくりマーク




UNIQLOさんもいつのまにか

高級店になりましたから昇天




なかなかダウン系は値下げしないしガーン



行ってびっくり‼️



こちらのダウン、、、





まさかの1,990円びっくり




前のデザインとかなのかな?




この色しかなかったけど

素敵なグリーンだしラブ



次男サンに似合ってたので迷わず購入照れ



後チラッと見ていたら



長男サンの冬用パジャマが

値下げされていましたびっくり




お値段なんと、、、


1,290円爆笑



サイズは少し大きめの160!!



我が家の子が160着る日がくるとは笑い泣き

服を買う時に成長を感じますラブ




冬のパジャマの洗う頻度ってどの位ですか?



人によっては

2日にいっぺんとかなのかな??




我が家は

毎日洗います!



別に潔癖症とかではないのですが



一度脱いだ物をまた着ることに

抵抗がありましてアセアセ




旦那さんと息子達が

どう思ってるかわかりませんが



みんなの分も毎日洗いますプンプン




なので生地が厚い冬場は必然的に

洗濯増えますびっくりマーク



いつも夜に洗濯するけど、

朝パジャマ出したらまた洗う日もあります昇天



1人2着パジャマを用意して

交代で着ているので、フリースの素材とかだと



2年位で薄くなりアセアセ




ちょうど長男サンのパジャマは

2年目だったので、お得に買えてよかったですラブ




私の洋服も見ましたが

春服を買うにはまだ早いし




UNIQLOは値下げの日に買わないと損なので



気になった商品だけ手にとって

実際の感じを確認したりしてました照れ







春に近くなったら

購入を検討したいと思いますラブ




値下げ

されたらね笑い泣き



お付き合いいただき

ありがとうございました音符



ジャケットがほしい凝視




 イベントバナー

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する