お疲れ様です!ロクです!


サッカーの試合の予定だったけど
感染拡大の為中止ガーン


息子達のテンションが下がって
相手がめんどくさいです笑い泣き


午前中あまり人のいない広場にでも
連れてこうかなアセアセ


旦那さんが笑


私は休校の3日間で疲れましたネガティブ


昨日も楽天から色々届きましたびっくり
イベントバナー

 

早くてびっくりびっくりマーク



私も小さなネットショップで働いているので

忙しい時の大変さはわかります💦



ショップの皆様、運送会社様

ありがとうございます🙇‍♀️



届いたのは


NIKEのボストンバッグ




一瞬小さい!?やってしまった!?

と焦りましたが不安



開くと大容量で




サッカーボールの4号2個

室内用の小さいボールが余裕で入りましたラブ


一泊

子供だったら2泊は余裕じゃないでしょうか?



お値段は



5,390円が3,130円びっくり


いい買い物ができました照れ



一緒に買ったのが


NIKEのパーカー



150を買ったので少し大きかったですが



体育着の上に羽織ったりしたいので

大丈夫でしたニコニコ



お値段は2,585円照れ


NIKEでこのお値段だったら

お得だったのではないでしょうかラブ


大切に使ってくれたらいいな!!



春から長男サンのサッカー絡みで

出費が増えそうな我が家不安




春からの

パートの働き方を考えたいと思います!


というのも今の働き方が



旦那さんがいる日は

10時〜16時(休憩あり)の5時間



いない日は

10時〜14時(休憩なし)の4時間


で働いています



春から



長男サン5年生で毎日6校時の16時帰り

次男サン3年生で週に3日6校時の16時帰り



になるので6校時の日は

16時まで仕事にしようかな、、



と思っています!!



16時まで仕事で16時に子供が帰ると

間に合わないじゃん!?って感じですが、、



実は我が家

私の実家と二世帯住宅で住んでいます


実家母は週に2回くらいのパート



しかも14時終わりなので



旦那さんがいない

私が16時までの日は子供達は実家に帰る様に

すればいいんじゃないかと!!



毎日お願いだと

こっちも気を使っちゃいますが



旦那さんがいない日

だけなのでなんとかお願いできるかなぁ爆笑




1時間増えるだけで

お給料変わりますからね!!



なんとか上手く

収入を増やしたいと思いますプンプン




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




そして、、、



鳥山明先生の突然の喪報



アラフォーの私が小さい時にドラゴンボールがアニメでやっていて好きだったな、、



ちょっと男の子寄りだったので

周りがリカちゃん人形とか持っている中



何故か悟空のソフビ持ってたな悲しい



子供が産まれて

長男サンが小学1年の時にハマって

映画見に行った事もあったし


サンタさんに全巻セット貰ったり、、



親子2代にわたって楽しませてもらいました、、



鳥山明先生、ゆっくり休んで下さい赤ちゃん泣き




炭酸水飲みたいんだけど

買うのと作る家電買うのどっちが安い!?凝視






イベントバナー