2月のイベントに向けてのお買い物 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どーも…





友達の家に泊めさせてもらって、朝起きて首に違和感が…





首を捻ってました

上と左向けない🙂

めっちゃ痛い…タスケテ(笑)





あとね、すごいストーリー性のある夢を見ました

映画観てるみたいだった





スマホのメモ帳に忘れないようにメモしたよ

朝6時から充電15%くらいで頑張ってた(笑)

結局9時ごろに電源落ちたからコード借りたけどね





んで、友達のバレンタインチョコ買うのについて行きました

自分用で買うって言ってたから泊めてもらったお礼と私も自分用に1個買おうと思って選びました





ほぼ売り切れのお店もあって、かなり賑わってた

私がプレゼントするよって言ったら友達もプレゼントするよってお互いに買い合う流れに(笑)





私の基準は質より量っていう名言を生み出しながら手に持ってたものを置いてたからそのチョコと、美味しそうって話してたトリュフのチョコ2個をプレゼントしました





友達からは普通のチョコとアンパンマンチョコをもらいました










ちなみに、自分で選んだ自分用はこれ












少しずつ食べようと思います🍫





お昼はとろろヒレカツ食べました

写真撮ってないけど美味かった😋





そのあとビレバン見て、友達の提案で電気屋さんに行きました





iPadのペンが欲しかったらしく、私もiPhone対応の有線イヤホンが欲しかったのでとりあえずイヤホンから見ました





音楽が聴ければよかったので、条件に合った1番安いものを買いました

デザインも好みだったので即決





その後、タッチペンを少し見てレジへ

お会計を済ませると、さっきまでいた友達がいませんでした





レジ付近をキョロキョロしながら探してたら、女の店員さん2人がこっちを見ながら会話してて気まずかったからそそくさと立ち去りました





タッチペンの所あたりでまたキョロキョロしてたら店員のお兄さんと目が合ってしまいました





「何かお探しですか?」と聞かれたので、「あ…あの…人を探してて…」と言ったらズッコケられました(笑)ごめんよお兄さん(笑)





結局、友達はレジ横の椅子のところにいました(笑)

レジの出口と反対側だったから見えなかった(笑)





で、チョコを渡し合って解散しました





私はそのままヒトカラしました

フリータイムは2人からしか出来ないことを知りませんでしたが、特別にとフリータイムにしてくれました





4時間歌って6時半、家に帰りました





家に着いて動く気力が出ず、車で動画を見ていたら道路に動く影が…





猫にしてはモサモサだなと思って見てたら街灯の灯に照らされて正体が浮かび上がりました





まさかのたぬき

庭に入りかけていましたが、そのまま通過…





と思ったらまたまたたぬき

まさかの2匹目…





出るんだ…めっちゃ寒い冬なのに…

たぬきって冬眠しないんだっけ?





まぁ、そんな感じでした(笑)





明日には首治ってると良いなぁ





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪