スパイダーマン | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どもども





昨日見たスパイダーマンについて書こうと思います





まず、結果カッコいい

スパイダーマンめっちゃカッコいい

やばい今回すごいあのね、あの、その、すごいんよ





私の中ではリアルタイムなのよ

marvel作品見終わったばかりだから記憶が鮮明なのよ





ドクター・ストレンジめっちゃかっこいいし

何なんだ今回





心温まる場面もたくさん合ったし、ハラハラドキドキの展開も満載だったし





途中ビックリしすぎて体動いちゃった(笑)

心臓に悪い(笑)





最後はもう感動してウルっとした

映画の後も予定あったから必死に我慢したけど、泣きたかったよ

もう一回見たいこれは映画観た後毎回そうなんだけど最低3回は観たいよね映画って





ミラーワールド?だっけ?

ストレンジ先生が閉じ込められてたあの世界、めっちゃ行ってみたい!!!

見るたびに思うあの世界で走り回りたい!!!

絶対酔うけど!!!それを上回る好奇心!!!





予告もさぁ、ストレンジ先生ね!!!

もうね!楽しみ過ぎるよ!!!!!





っていう感想でした(笑)





途中、ピーターパーカー3人で解毒薬やらなんやらを作ってるところで、内容忘れたけど、めっちゃカッコいいなぁって台詞があったんよ





そしたら、隣に座ってた男子高校生か大学生っぽい子が心の声漏れた感じで「かっけぇ…」って呟いてて心の中でめっちゃ共感した

そうだよね思わず出ちゃうよね分かる分かるってなるじゃん(笑)





あー最高っっっ✨





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪