推し活 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どーもっ





今日は待ちに待った映画!!!





スパイダーマン!!!

この感想はまた改めて書きます





映画観た後は友達と物々交換

とりあえずご飯食べました

んで、バレンタインのチョコ買って

そのままカラオケへ





出口間違えて彷徨いました(笑)





カラオケでめっちゃ発散しました





その後、ジョイフル行ったら20時までだったのですき家へ

すき家も持ち帰りしか無かったので友達の家にお邪魔してご飯食べました





そして推しトーク

からの寝ました





服まで借りちゃった(笑)





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪