ミスった...+6年目 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんばんは




なぜかこんな時間に起きているさいころです




今週土曜日に、オダイバ!!!超次元音楽祭-2020無観客でも心はひとつ!!編が放送されるということで、フジテレビTWOを契約しようとしたんですよ




私、その番組がフジテレビNEXTで放送されると勘違いしてて、コース登録ミスったんですよね...




仕事終わりに会社の駐車場で、電話してみたらコース変更できるか掛け合ってみると言ってくれたのでとりあえず解約手続きしようとしました




ただ、設定からApple IDが開けなくて、じゃあ後日また電話するのでサブスクリプションの解約と注文番号など控えておいてくださいと言われて電話切りました




切った直後に、iTunesから見れたんじゃない?と思いやってみると、Apple ID表示されたんですよね...




もう少し気付くの早かったら今日中に出来てたのに...
木曜日にまた電話してくれるそうなのでそれまでに控えておきたいと思います😅




そして、今日は嬉しいこともあったんですっっっ!!




なんとですね...




Da-iCEのFUN CLUBが継続6年目となりました✨










GOLD会員です✨
もうそんなに経ったのか...




これからも1ファンとして応援していきます🎲




最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊




では、次回の更新で♪




何でこんなに遅くなったのかと言いますと、ひょろっと男子聞きながら寝落ちてまして、寒くて起きてお風呂入ったらこの時間でした




眠すぎて吐きそう...健康的な生活しなきゃ...