満足なお買い物 | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

皆さんこんばんは




昨日、仕事終わりに電気屋さんに行きました




目的は、Androidシステム搭載のTVです




この間、ドンキで見かけたTVが忘れられず、エディオンとケーズを見ました👀




割と小さめのもので30,000円弱から40,000円くらいでした




でも、ドンキはひと回り大きくて30,000円台だったので、ネットで検索してみました




すると、税込26,000円台のものが見つかりました








ただ、私が見たい番組は今週土曜なので、恐らく間に合いません




スマホで楽しもうと思いますが、録画ができないのが残念ですがしょうがないですね...




結局、イヤホンと変換ケーブルを買って帰りました




帰宅後、母と相談(これ買おうと思うからよろしくという一方的な会話)をしてポチリました




レビューが6件ほどあり、全て星5だったので今から楽しみです😆




そんな今日は翔福翔来がありますね!




今は「内田優馬 君の話を焼かせて」を聞きながら書いてました笑




寝落ちませんようにっっっ🙏🏻🙏🏻🙏🏻




最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊




では、次回の更新で♪




写真何かないかなーと思ったけど何もなかった😅
ぽんこつGAマイルのチャンネル会員になったのでアーカイブ順番に見てます👀