⚫️土と平和の祭典【東京出張〜〜】 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

今日は、東京へ出張でした!!
加藤登紀子さんが主催されているイベントに初参加

岡崎のエヴェリーナマンマのナオさんや
オカリョウのこうちゃん
まるみの大将

Gハーモニーさん
和紅茶の梅村さん
東京に出店されている はなぶささん

そして、ドゥエペルソーネ のわたくしスズキは、

皆さんとのご縁があり今回は初出店です。


ローストビーフを私はメインで♡
{38D0CCB5-82B9-47AB-BF68-87D6D784AA6B}

そして、今回は
大学生のボランティア団体のダッシュマンが
一日中お手伝いをしてくれまして!!
若いってスゴイ!!

ダッシュマンは、大学生の1年、2年生の男子がメインの団体で、普段は
塾に行けない子供たちに無償で勉強を教えたり
自分たちで企画をしたイベントを開催したり

大学生の間に
ボランティアを通じて 自己研鑽をする
チームなんですってー
{6469085B-B92D-4693-911F-C76BA6574A28}

{1F4A1298-01AC-4D21-A0D1-60FC7C617DA9}

今回は18名のみんなとワイワイ楽しく
イベントに参加できました!
{912E7DDA-9D9E-422C-AA12-02B656CF0E96}

帰りのバスはたいへーん
大学生ってめちゃ元気〜〜
バスの中は荷物でいっぱいで、、入り口が塞がれていたら、、
窓から出ようぜっーて
窓から出てるしーーー笑

帰りのバスも
売れ残りのお弁当をみんなで完食!!


若いって素晴らしいね!


{8DA20790-F1B0-4631-A068-67DF78EE28A8}
加藤登紀子さーーんとお会いできました!
でも、、写真が、、、
{20609592-C79B-4264-9206-39F3EFFF26DC}

またPDCAを回して〜
改善改善〜〜
こういうイベントの出店にもブランディングも必要だと感じました。
反省点を活かして、、次回こそ!!


明日は、金沢へ出張で
月1金沢会も開催〜〜

楽しいお仕事ばっかりだ!


今日も、ありがとうーーー素敵なご縁が満載