⚫️金沢出張【金沢の魚介は最高!】 | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

金沢出張へ

毎月、金沢出張がエスカレートしてきまして(笑)
本当に最高に楽しかった(笑

遊びじゃーん  と言われるよね
出張費は、経費からで大丈夫かな(笑)交通費はいいよね 

昨日は、またこの花寿司さんへ
学びの仲間  村田さんのご実家〜
{976D7CAC-7464-40F7-8738-1390118A7189}

お刺身がヤバイ!!
本当に本当に美味しい〜〜
甘エビもイカも本当に最高

{41FBB03E-A75F-497D-9770-814A82136A6E}

白エビかき揚げ

{C9A45F8E-24F5-486A-81A7-F7F8E9D6B510}

脂のりのりののど黒
初めて食べた〜こんな美味しいのど黒

{1A7648BF-16D9-467B-BF41-7AE3517EFB6C}

白子
{251E2681-F22D-4BBE-82AA-A590CBCFBA28}

{D216A74F-EB8B-4990-AB16-8B2CEFF9C484}

ザッ金沢
{955DA0F7-F418-45A2-A74B-A9A41C7D4EF1}

本当に美味しすぎて
ヤバイ

それで、また金沢の仲間達は
日本酒が強くて、オススメの最高のお酒をどんどん
すすめてくださいましてー
日本酒が好きになりそうです
{B6DC780C-7529-48FE-BAB7-95BC6A4A2548}

村田さん、いのさん、ちさとさんさん
ありがとう〜〜♡♡

いのさんは、ネット販売で九谷焼を売っている会社の社長さん
若いのに、すごく色々勉強をされていて
すごい方です。

なんだかね、私とは、次元の違う勉強をされているから、話すと
お爺ちゃんなんじゃないか??と思う程シブい(笑)

経営の格言を昨日も教わって帰ってきました(笑

ぜひ、石川県の伝統工芸 九谷焼をご購入の際には、伝統本舗さんで*\(^o^)/*

そんでもって
千里さんは、アルソアという化粧品のサロンをされていて、、
最近、私もお気に入りの化粧品になりつつあります


そして、学びの仲間
三平さんの三平クリニックを企業訪問させていただき、病院経営について
色々とお聞きして、医療の機械の高さに
目が飛び出ました(笑)
三平さんの病院に懐かしのポスター発見
{ACCB69C7-373D-40A6-AD46-412565804D41}

私達が学んだ8ケ月間の研修の単位
私の心友である
林くんが1位だったんだ〜

そして、さゆみさんったら2位
すごい〜〜


こうして、金沢の旅は、仲間のお陰で
本当に素晴らしい旅となりました


旅??いゃ〜仕事だった〜
本当にありがとうございました!!