⚫️高知県へいって来ました | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

{49819A38-CB9C-4C84-861C-DE9375460362:01}
先日、お仕事で高知県へお邪魔してきました。初?高知県。

メニュー開発のお仕事で、飲食店を15店舗経営されている、社長さんからのご依頼でした。

本当に、書くとながーくなるので省略しますが、ご縁がありまして、高知県へお邪魔することになりました。

和食店も経営されているので、
土佐の鰹のたたき
ご馳走になりました。


にんにくいつぱい。美味しすぎるー
{5F38F771-C743-4858-9FBE-BA0B5988EF89:01}
アイスクリン
なんだか、懐かしい味。

{16FC21F1-1861-4D4F-BD08-83DCDAA77408:01}

{03D9F3BD-8E76-4F49-A0D0-59B931811833:01}


空の旅も快適でした。


次回な10月にお邪魔します。
ご縁に感謝です


メニュー提案、開発のお仕事もおうけしていますが、最近は
色々な地域までお邪魔しています。
なんだか、楽しいですね。

そして、2月には
じゃじゃじゃーん楽しみにしていた
イタリアツアーハートブレイク
こちらもお申し込み受付中です。

まだね、見積もりが来てないのよね。。
イタリアから。。
イタリアは8月はみんなバカンスでお休みしてるのラブラブ!ゆるしてね(笑

シチリアーーーアイラブシチリア

内容は、料理を中心としたツアーになります。お料理レッスンや料理に関する工場や工房へ見学にいきます。

2012年は
ワイン、チーズ、パスタ、アンチョビの工房へお邪魔しました。
調理学校でのレッスン
マンマのレッスン等も組み込む予定でおります。

お楽しみに♥︎


現在5名です。10名程まで募集しますので
ぜひ興味のある方はご一緒しましょう♥︎


{A24E37DD-1237-4297-AD39-E81EF50F4E4A:01}

私、早速これ買ってきました(笑

でもさっハートだよね(笑

何年経っても、イタリア語は上手になりませーん(笑