『ご本人登場』は、やっぱり盛り上がると思うのです! | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

少し前、8月のことですが

平林建設(株)様の完成見学会の

チラシをお手伝いをさせていただきました。

 

今回のお施主様の趣味は書道

ということで、

チラシの題字を担当してくださいました!

 

また、ご家族みなさんで

モデルさんとしても登場!

 

リビングでは、ご家族でこう過ごすんだろうな♪

造作本棚にはこんなにたくさん本が入るんだ!

などなど、

暮らし方がイメージできるチラシになりました。

 

完成したお宅には

書いた作品を乾かすための

物干しワイヤーがあったり、

筆や硯を片付ける洗面カウンターは

墨が目立たないような色を選ばれていたり

 

毎度のことながら

注文住宅って、

やっぱり良いなぁ〜〜〜と思います。

 

平林建設(株)様、お施主様のN様、

ありがとうございました。

 

ご案内・制作事例