きなこジャム 6 | " きなこジャム " IINE !!

" きなこジャム " IINE !!

愛犬をピックアップ⤴︎⤴︎(~ ̄³ ̄)~


 

 

good evening三日月キラキラ

 

 

やっと復活しました!

熱も下がって元気が戻った(´ー`)ノ

ご心配おかけしまして

すみませんでした(´ё`)

 

 

 

 

きのう、ジャムさん...

 

 

 

 

なんと.....

 

 

 

ウインクしましたよお!!!!!キラキラ

 

 

 

連写で撮ってたら

偶然にもウインクをしてキラキラ

 

 

 

334b.jpg

 

cute boyyyyyラブラブラブラブラブラブ

 

 

またまたイチコロ事件←

惚れてしまう、惚れた(笑)ラブラブ

なんて可愛いのでしょう

さすがドイツ犬 U^ェ^U♪

 

 

 

でもね、でもね!

 

日本犬代表 きなこさん

だって負けてはいません!!

 

 

とりゃゃ!

 

 

00b8.jpg

 

愛 羅武 ちゃんちゃんこお茶

 

 

日本犬には必ず着させたい

これまた可愛すぎて可愛すぎて(ハート)

 

 

あたしには犬が必要(*´3)д`*)

 

パワーもらえるキラキラ

原点は犬からなのさ!(ノ><)ノ

疲れなんぞや吹っ飛ばす

そんな力が わんちゃんにはあります!

 

 

最後に私のすっぴんと可愛いジャムで

 

3c5.jpg

 

 

しっかし、ぐっすり寝てるw

 

 

 

doglove-modami