きなこジャム 7 | " きなこジャム " IINE !!

" きなこジャム " IINE !!

愛犬をピックアップ⤴︎⤴︎(~ ̄³ ̄)~


 

 

Good evening三日月キラキラ

 

 

きのうは仕事疲れで

更新できませんでした( ´△`)

 

徐々にコメント数も増えてきて

うはうはしてる私(笑)

わんちゃん好きな方と仲良くしたい

そんな気持ちが続いている今日この頃桜

 

 

 

35b84dd757a29c936e0543c7d31192d5.jpg

 

papaに わしゃわしゃされてる

きなこさんq(^-^q)

 

この おてて可愛い以上

肉きゅうがプニプニ(^3^)

 

 

2ac4e957d29d6bea8a19767404bd1402.jpg

 

これ、ダラける時(笑)

きなこさーんあせるあせる

足を閉じましょーう(^^;;

 

こんなセクシーポーズをドキドキ

毎日見せてくれます、あはん。

 

そんでもって何気に美脚釤www

 

 

 

 

ジャムさんだって

負けてないのさ!!グー

 

 

02998142050c3c9efdd84898d7a45238.jpg

 

 

がおおおおーーー(`□´)キラキラ

 

あ、あくびしてるだけなんだけどねw

 

愛くるしいよねえ、とっても遊園地

 

 

カメラ目線で

何かしらキメ顔してくるから

ジャムさんには参る( ^ ^)r゛゛ラブラブ

 

 

おててはキレイに揃っておりまする!

 

 

 

 

最後に、ジャムさんと私。。指輪

 

 

beef766d5d06fa47d464d996268f2513.jpg

 

 

ぅううー (///н///)

ジャムさん好きすぎるぅ ///

 

あい らぶ ジャム。

 

私の息子みたいな感じ

このポジションは誰にも

譲らないのさ、わははー( ̄^ ̄)

 

 

 

明日も更新できたら

ちゃんと書きます!

 

みなさんコメント

お願いいたします(*^^*)チューリップ赤

 

 

 

doglove-modami