きなこジャム 5 | " きなこジャム " IINE !!

" きなこジャム " IINE !!

愛犬をピックアップ⤴︎⤴︎(~ ̄³ ̄)~


 

 

Good evening三日月キラキラ

 

 

今日は大変な1日でした(-_-;)

ウイルス性の病気は

治りが遅く、長引きます。。

 

高熱が続いて頭割れそうなくらい

頭痛が酷く...

家族に支えられて今日を終えました。。

 

 

 

そんな中、ジャムさんは...

 

 

 

 

P1000002~006.JPG

 

 

あくび (笑)(笑)

 

 

 

おもしろいからもう一度。

 

 

 

P1000002~006.JPG

 

 

あくび (爆笑)

 

 

 

高熱で頭おかしくなりそうな時も

わんちゃんには癒されます晴れ

心から思う、助けられてます。

 

 

 

 

最後は、過去写メになりますが

きなこさんの寝顔ゲームw

 

これ車の中で窓に鼻水(≧∇≦)ゲラゲラ

 

 

13-12-23_001.jpg

 

 

だいすき、すっごく すき!

毎日笑顔にしてくれてありがとう

 

 

わんちゃんは偉大

人間に生まれて来なかったら

わんちゃんには出逢えてなかった

そう考えると人間で良かったと

たまーに思うmodamiでした>^_^<

 

 

 

doglove-modami