アー写撮影&今年もリエフェスやります★ | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
毎年開催している私主催のLiveイベント、
『RiE festa』5回目の今年は4/29(水・祝)に開催!!
場所はいつもの武蔵小金井Rosynoteです赤薔薇

★詳細発表★

2020年 4/29(水・祝 )
ЯiE festa  Vol.5

open:16:30 start 17:00

ticket  ¥1500+1drink(¥500)

場所: Rosy Note

ドクロartistドクロ

★坂井里会 
★BIG WHEEL 
★BLACKSTAR 
★松嶋圭 
★宇宙屋 
★The Wednesday 
★Barbara

司会:坂井里会

私のLive出演時間は最後なので、20時半頃~の予定です。

そして、チラシ用の写真とフルアルバム用の写真を撮影★
沢山撮ったので、どれにしようか迷う。。。。

これ、なんとスマホで撮影!私のAndroidで(笑)XPERIAです📱
自然光のみで、ノン加工です。アプリは使ってません。

自然光だけでも、結構綺麗に撮れます(*´∀`)ノ

撮影はT氏に頼みました★(カメラマンではない)

先日一人でロケハンして決めた場所で撮影★










衣装は、JAP工房(私がSHOPstaffをしていたお店)の手作りレザージャケット★後ろの編み上げが可愛い! 前を閉めるとワンピース風になります。
トップスもJAP工房のですドクロSkullカットソードクロ ドクターマーチンの靴に付けてる革の蝙蝠の羽は、私がSHOPにいた頃に提案して商品化してもらった物🦇
まだSHOPでも販売してます♪



おばけおばけおばけおばけおばけ

定期的に開催しているイベントおばけ
即興音楽と朗読のコラボレーション
『妖怪夜話』
 渡辺亮さんの民族楽器やお手製楽器の演奏は必見です!

次回、其の四が
3/25(水)開催決定!
場所:国分寺プー横丁の店
詳細は近所発表!

其の三の動画が下記から見られます↓
全4話あります。1話づつUPしました!1話づつが短いので聴きやすくて見やすいですよドクロ

おばけ妖怪朗読やPVをUPしている私のYouTubeチャンネルおばけ⬅️こちらをクリック

演奏:渡辺亮(パーカッショニスト、妖怪画家)
朗読:坂井里会(女優、歌手)


おばけドクロおばけドクロおばけ

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪