試写会に行って参りました『囚われた国家』 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★


新作映画 

『囚われた国家』

のマスコミ試写に行って参りました🎬



監督:脚本:製作 ルパート・ワイアット

 出演:ジョン・グッドマン、アシュトン・サンダース、ジョナサン・メジャース、ヴェラ・ファーミガ


配給:キノフィルムズ



4/3(金)~公開🎬


後日シネガッチャでご紹介致します🎬👽👾



『囚われた国家』公式サイト

👾👽👾


詳しくはシネガッチャにて🎬


予告編





おばけおばけおばけおばけおばけ

定期的に開催しているイベントおばけ
即興音楽と朗読のコラボレーション
『妖怪夜話』
 渡辺亮さんの民族楽器やお手製楽器の演奏は必見です!

次回、其の四が
3/25(水)開催決定!
場所:国分寺プー横丁の店
open 19:30
start 20:00
来て下さる方はblogにコメント、メッセージ下さると嬉しいです💀👻❣️ 
Twitterでも大丈夫です🎵



其の三の動画が下記から見られます↓
全4話あります。1話づつUPしました!1話づつが短いので聴きやすくて見やすいですよドクロ

おばけ妖怪朗読やPVをUPしている私のYouTubeチャンネルおばけ⬅️こちらをクリック

演奏:渡辺亮(パーカッショニスト、妖怪画家)
朗読:坂井里会(女優、歌手)


おばけドクロおばけドクロおばけ

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪


ドクロLive出演情報ドクロ
2020年 4/29(水・祝 )
ЯiE festa  Vol.5

open:16:30 start 17:00

ticket  ¥1500+1drink(¥500)

場所: Rosy Note

ドクロartistドクロ

★坂井里会 
★BIG WHEEL 
★BLACKSTAR 
★松嶋圭 
★宇宙屋 
★The Wednesday 
★Barbara

司会:坂井里会

私のLive出演時間は最後なので、20時半頃~の予定です。