シネガッチャ最新回配信開始♪ | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
映画情報番組
シネガッチャ

最新回が配信開始しました🎬

新作映画
『スウィング・キッズ』
 
監督:カン・ヒョンチョル
出演:D.O.<EXO> ジャレッド・グライムス 他
■配給:クロックワークス
■2/21(金)~全国ロードショー🎬


タップダンスシーンが圧巻です🎼
超有名曲も沢山流れます🎼



★『シネガッチャ』是非ご覧下さい★

予告編


おばけおばけおばけおばけおばけ

定期的に開催しているイベントおばけ
即興音楽と朗読のコラボレーション
『妖怪夜話』
 渡辺亮さんの民族楽器やお手製楽器の演奏は必見です!

次回、其の四が
3/25(水)開催決定!
場所:国分寺プー横丁の店
詳細は近所発表!

其の三の動画が下記から見られます↓
全4話あります。1話づつUPしました!1話づつが短いので聴きやすくて見やすいですよドクロ

おばけ妖怪朗読やPVをUPしている私のYouTubeチャンネルおばけ⬅️こちらをクリック

演奏:渡辺亮(パーカッショニスト、妖怪画家)
朗読:坂井里会(女優、歌手)


おばけドクロおばけドクロおばけ

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪