懐かしい写真 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
そういえば先日、昔やってた℃96(ドクロ)ってバンド(一年に一回復活してます)の時のblogを発見して見てたら本当懐かしくて面白かったんですが、この写真は爆笑(笑)


カメラマンのマークとguitarのSOW君笑い泣き
SOW君にマークと私が絡んでるみたいに見える(笑)
怪しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この頃のバンドでのキャラクターは中性的な少年風を売りにしていたので、よく男の子と間違えられましたw
(ビジュアル系のメイクしてる男の子たと思われた)
金髪の短髪でしたからねw

この頃の役者活動は、舞台を沢山やっていたので、舞台の時だけ役柄によって髪色や髪型を変えまくってました。エクステとかもよくつけてたなぁ


赤薔薇おばけドクロおばけドクロおばけドクロ赤薔薇

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪