ネットラジオ配信しましたー! | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★


月1収録、月1配信の

『東京ネットラジオ』

『Actなdokurock』



配信開始しましたー📻

(今までの回もこちらで聴けます)

今回は相方の藤田氏が舞台でお休みの為、ラジオドラマはお休みですおばけ


その為、心理テストコーナーになりますラブドクロ


ゲストは、なんとプライベートでも仲良しの監督&造形作家の杉本末男charaさんですニコニコおばけおばけおばけ

妖怪の話もしてるよーおばけ

移動中など、暇潰しに聴いて下さいドクロ

15分と短いのでウインク



赤薔薇おばけドクロおばけドクロおばけドクロ赤薔薇

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪