妖ばなし [骨女]そして『百鬼夜行』 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
久しぶりに百鬼夜行の撮影ーおばけドクロラブ(*≧∀≦*)
毎度お馴染みドラマ『妖ばなし』の撮影👻

今回は、一年振りに垢嘗様をやりました!

ちょうど一年前にドラマで垢嘗役をやったので懐かしい!(スーツアクターと声担当)

そして、主演させて頂いた『人面瘡』もちょうど昨年の今頃撮影していました。
懐かしい!

思い出したので予告編貼っておきます(笑)

TokyoMX2ドラマ『妖ばなし』[人面瘡]





河童と垢嘗ー!


杉本末男chara監督 回 『骨女 』
主演は、プライベートでも仲良しの範田紗々ちゃんと間瀬翔太君!
第4クールの放送はもうすぐ!

今回私は顔出しありませんが、岩城監督の『ワロドン』の回に村の娘役で少し出演します!
そちらは大分前に撮影終わってますので、放送をお楽しみに!


chara監督と妖怪達!


わぁ!豪華!
文車妖妃様も参加おばけおばけおばけおばけ



山彦に一生懸命話しかけてる間瀬くん(笑)

↓ この日は日中、垢嘗の撮影だったのでスッピンでした。
夜は別の仕事でバッチリメイク、ドレスというギャップw
垢嘗の格好からは想像できないよねw
てへぺろ



赤薔薇おばけドクロおばけドクロおばけドクロ赤薔薇

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪