KUROMI | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
昔から大好きなキャラクター『KUROMI』
なんと、クロミちゃんの晴雨兼用の傘を発見!!!
ドクロラブドクロ

薬局に売ってました(笑)
SANRIOコラボ商品で、マイメロとかもありました★

折り畳み傘以外の傘を買うなんて何年ぶり!?って感じです笑い泣き
普段はビニール傘ばっかりだから。。。。

お気に入りの傘があれば梅雨も楽しくなりますねおねがいドクロおばけドクロ



か、かわいい。。。。。ドクロラブドクロ


この傘のデザインは、ちょっとPoPでメルヘン風の可愛いバージョンのデザインなのが残念。。。。

ゴシックバージョンかクールバージョンだったら完璧だったなぁドクロ





赤薔薇おばけドクロおばけドクロおばけドクロ赤薔薇

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪