シネガッチャ収録 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
夏服でもロックです(笑)
足元はお気に入りのドクターマーチンの薔薇刺繍ブーツ★赤薔薇ドクロ赤薔薇

今日はかなり涼しかったですねおばけ

そして、本日は映画情報番組

の収録でした🎬

先日試写会で観てきたホラー映画『ポラロイド』のプレゼンをしました★

何も考えず素のまま、その場で思った事を話してます(笑)もちろんネタバレしないように注意しながら笑い泣き


UPされたら、またお知らせします★





赤薔薇おばけドクロおばけドクロおばけドクロ赤薔薇

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪