8月も残すところ1週間を切りました

 

お盆以降何となく秋の気配を感じるように

 

なった中で台風の襲来。

 

しかもその影響が長引きそうで暦の上の

 

夏はあっという間に終わりそう。

 

勿論まだまだ厳しい残暑は残りそうですが

 

季節は確実に進みそうです。

 

そこで夏を代表する花である向日葵について

 

アップした記事をまとめてみました

 

 

◎7月26日

 

◎7月30日

 

◎8月4日

 

 

◎8月10日、12日

 

 

 

 

今年も7月からの酷暑で影響が出るのでは、と

 

心配していたのですが全くの杞憂でした。

 

しかし気温の上昇と併せて強い日射しの中で

 

撮るのは正直辛い物がありました。

 

 

でも夏と言えばやはり向日葵。

 

今後も気力体力時の運に見放されない限り

 

暑さに負けず頑張ろうと思います。

 

来夏こそ地平線まで続く「ひまわり」が戻ると信じて・・・

 

 

ご訪問いただきありがとうございました