前回のつづきです

 

 

 

大歩危小歩危から始まった美しい祖谷渓谷

 

続いて向かったのは前回トラブルで

 

泣く泣く撤退せざるを得なかったこちらです

 

 

 

 

こちらの川も本当に美しいエメラルドグリーン!

 

 

平日にも拘わらず結構なお客さんで賑っています

 

自分も通行料を払ってトライ開始です

 

足元はスカスカで見晴らしは抜群也。笑

 

 

手摺部分も勿論蔦で出来てます。

 

 

心線には鋼のワイヤーが入っている様ですが。

 

スカスカの足元+ユラユラで歩くのに意外と時間が掛かります。

 

しかも渋滞気味だった事も有って漸く反対側に到着。

 

振り返って見るとピークを過ぎて結構空いてました。

 

 

タイミングなんですねぇ・・・

 

でも漸く前回の宿題を果たせました。

 

渡った感想は・・・おもろかった。爆

 

続いて向かったのはこれまた観光スポットのこちら

 

 

 

とても気持ち良さそうでした。笑

 

何故こんなところに?は止めましょう。

 

単純に見ていて楽しい気分になれますよ。

 

 

それにしても離合困難な部分もある細い道にも

 

拘わらずこちらの直ぐそばには新たに

 

立派なホテルが建ち、海外からの観光客も

 

結構居たりで秘境感は全く無し。

 

ちょっと想定外でした。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく