前回のつづきです

 

 

 

 

翌日はちょっと朝寝坊。

 

3時に一度起きたのですが気が付いたら

 

5時でした。滝汗

 

此処まで寝坊したら折角の朝食を食べてから

 

との思いが一瞬過ったのですが直ぐに忘れて

 

宿を飛び出しました。

 

小一時間掛けて白馬に戻りますが

 

やはり糸魚川は遠かった・・・

 

まずはお約束のこちらから

 

 

昨日の雲も取れて天気の方は

 

申し分有りません。

 

先を急いで到着したのは6:30過ぎ。

 

完全に出遅れてます。

 

陽射しがちょっと強すぎですが水鏡は

 

期待通りでした。>この時は

 

 

 

 

しかしよく見ると既にちょっと波立っています。

 

場所を変えて撮ろうと移動中には水鏡に異変?が

 

 

 

前日にロケハンした場所に到着した時には

 

完全に波立ってしまいました。

 

 

残念無念。

 

この間僅か10分程度。号泣

 

予定では1時間程度ウロウロするつもり

 

だったのですが完全に意気消沈。

 

あの寝落ちには後悔千万ですがそれも実力のうち。

 

折角の機会を逃さない様に今後はもっと

 

気を引き締めて取り組もうと思います。

 

 

訪問いただきありがとうございました。

 

つづく