前回のつづきです

 

 

野平の次に向かったのは松川大橋。

 

こちらもお気に入りのポイントで素通りは出来ません。

 

この日は前日の雨のせいかいつになく水量が多く

 

水もちょっと濁り気味に・・・

 

それでも北アルプスをバックにして新緑の木々は

 

輝いて見えました。

 

野平の駐車場から見た松川です

 

 

中央に写っているのが松川大橋

 

 

下流のダム湖

 

お山は栂池スキー場方面と思われます

 

 

そして到着した松川大橋

 

新緑が綺麗!

 

 

そして橋の中央部まで進みます

 

 

水量が多いせいか音も大きめでした

 

 

 

下流側は比較的穏やかな流れです

 

 

北アルプスの雲は相変わらず・・・

 

 

高層の雲は大分流れて行ったのでもう少しです。

 

ただ経験上この手の雲は中々取れないんですよね。

 

白馬三山が見えないのはとても残念です

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく