前回のつづきです

 

 

中々青空が広がらない野平の一本桜。

 

 

この写真では青空が広がっていますが。汗

 

今回は青空を待っている間に近くを徘徊しながら

 

撮った写真です。

 

まずは根元のアップから。

 

根本に咲いた一輪の水仙が印象的でした

 

 

一本桜が咲いている丘に登ってみると

 

 

裏山では新緑が鮮やかでした

 

 

再び定位置に戻り周囲をブラブラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束のショットですが・・・

 

 

 

結局期待していた青空は広がりませんでしたが

 

その分ワンパ以外のアングルにも挑戦出来たし

 

自分的には良かったかなと思っています。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく