前回のつづきです

 

 

青空が期待できないのは想定内だった

 

裏磐梯・檜原湖ですが墨絵の様な景色が続きます。

 

湖を周回するコースの残り半分も基本的には

 

同じと思いつつも何カ所か有る展望台からは

 

ちょっと違う景色と出会えるのでは、とちょっとした

 

期待を持ちつつ出発しました。

 

 

氷の様に見えますが浜に積もった雪です

 

 

 

対岸には少しだけ氷が張っている様です

 

 

 

 

展望台に寄ってみました

 

 

 

 

 

こちらは道路改修される前の旧道。

 

以前はこちらの細いクネクネをはしるしか

 

無かったのが今は快走路に生まれ変わりました。

 

 

次の展望台から見えた湖面の氷です

 

 

そして着雪した木々達

 

 

 

 

この時点で時間は3時前。

 

着雪した木々は堪能できたので

 

ちょっと違う景色を求めて次に向かいました。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく