前回のつづきです。

 

 

富士山を眺めながら到着した土肥金山の桜は

 

正に満開で期待通りです。

 

気になっいた風もこちらではそれほどでも無く

 

流石は日本一の早咲き桜と改めて思いました。

 

 

駐車場を囲むように咲いている土肥桜ですが

 

平日で車も少なく空いていたことから少しだけ

 

撮らせてもらいました。

 

 

 

 

こちらは開花情報で満開となっていましたが

 

正に今が見頃。

 

 

 

 

 

 

幸見事な桜で幸先の良いスタートです。

 

実は直ぐ近くの公園で土肥桜まつりを

 

開催中だったのですが昨年の経験から

 

今回はパス。

 

次の目的地はちょっと離れた場所です。

 

そちらも空いている事と風が強くならない事を

 

祈りつつ急いで向かいました。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく