たまごダブル | ユニフォーム屋さんのブログ(物流のケン)

マックから期間限定で出ている「リバイバルバーガーズ」

その中の1つのたまごダブルを食べてみました。

 

※ちなみに過去発売したことあるって聞いたんですが

自分このメニューは聞いたことはありませんでした。

ただ単に記憶がないだけ?

 

普通のバーガーにたまごが入っているものがなかなかないので(あるとしたらエグチくらい?)

ちょっと珍しいなーと思いつつ

実際食べてみて、お肉も2枚入ってるしベーコン入ってるし

胡椒入りのソースもパンチが効いててとても美味しかったです。

 

僕が一番好きなマックのバーガーはサムライマックのダブル肉厚ビーフですが

それの次に好きと言っても過言ではないです。

 

 

 

朝マックverのたまごダブルもあってそっちも気になるので

まだ期間内であったらそれも食べてみたいなと思います。