ラジオを聞く習慣 | ユニフォーム屋さんのブログ(物流のケン)

今月のスタッフセミナーはラジオについてのセミナー

 

そういえば僕もラジオを聴く習慣があるんです。

毎週土曜日は必ずラジオを聴いています。

 

 

聴く順番としては

 

11:00~「アッコのいい加減に1000回」

13:00~「ザ・リクエストやざ!」

15:00~「伊東四朗 吉田照美 親父・情熱(パッション)」

17:00~「AMEMIYAのとにかく歌います♪」

25:00~「オードリーのオールナイトニッポン」

 

ていう感じです。

 

タイトルを見る限り結構渋めなと感じですが

これらを聴かないと土曜日が来たという実感が湧かないんですよね。

 

ちなみに学生時代の頃こそ毎日オールナイトニッポンは聴いてましたね。

(オールナイトの前の「レコメン」っていうやつも聴いてました)

 

鬼龍院翔

星野源

菅田将暉

back number

ナインティナイン

三代目JSB 山下健二郎

オードリー etc…

 

なんかもういろいろ聴いてました。

 

 

 

ラジオってやっぱトークがおもしろいからつい継続して聴いちゃうんですよねぇ

この先もしばらくはラジオを聴く生活は続くと思います。