国立新美術館 | 書彩日記

書彩日記

ブログの説明を入力します。

 

いよいよ独立書展が始まるという、国立新美術館通いです。今回は新年を跨いで本格化しますが、仲間の作品が楽しみな仕事と会議でした。会議が早く終わり、今日は早く帰宅して文書作成が出来る!!と思い、タイミングよく電車にも飛び乗り車中の人となりました。…そんな時は何かが起こる!!踏切内でクレーン車が架線に触れて停電!!帰宅予定時間よりも2時間以上遅れの帰宅でした。どうして、こんなことが起こるのかなぁ…と同乗の方と話したのですが、人間は過ちを犯す生き物であることで一致し、私達も普段から気を付けましょう!と笑って別れました。画像は関係者入り口です。