保護猫 | 書彩日記

書彩日記

ブログの説明を入力します。

 

 

保護猫がまたやって来た!!と言っても、もう飼い主は決まっています。どうも娘の友人についてきてしまった様で、心配ない程度ですが、目の病気の回復と検査が済んでからお渡しになります。とても元気でピョンピョン跳ねて、懐っこくて本当にかわいいです。今年は保護猫の多い年になりましたが、みんな嫁いで幸せそうです。

またあの嫌な目の回る感じが軽く再発して、少々心配でしたが今のところ何とか凌いでいます。新年は仕事が続くのでやっぱり病院かなぁ…耳鼻科だろうか?悩むなぁ。

昨日かなり久しぶりに片づけをしながら、レコード大賞を見ました。理由は娘の友人の革職人(茨城の方)さんが、乃木坂46の衣装の皮ベルトを製作したそうでそれが目的でした。数名しか知らないメンバーですが、一応知っているよ!?と言ったら笑われる始末ですが、みんなかわいいですよね。

1年間交流して下さった皆さんありがとうございました。よいお年を!!