店舗大会の教訓 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

一夜明け、初公式、初モードの店舗大会優勝の要因を😆

立ち上げ
キラキラよりもKP(綺羅枠)
※ 協会の関東メンバーに、最近のモードで強いKPの状況、モードでの選手の動きを教えてもらい選手選考😁黒クリロナが好きになってる😙

育成
数値+より追加能力🤗
※ 役割ごとに最適な追加能力を協会のメンバーに教えてもらいました😙その過程で能力+されるし🐤

大会
アイテム使用、金靴使用、特ボorぷちボ
※ 田舎のゲーセンでは、普段モードやる機会がない😖💦リーグ初戦の相手は特ボどめだったけど、普通に練習してました。こちらは、協会メンバーに教えてもらった🙋アイテム使用の上、休養👌ぷちボで3人オレンジだったので、金靴と、コンディション調整で真っ赤に❗👀‼️😁
空いた時間で、LINEで協会メンバーのアドバイス&激励🙌

試合
自分にできることしか出来ない。普段やってることも、うまく出来ないならできることを確実にやる😆
※ LINEのアドバイスでちょっとフォメ修正

その他
個人の実績(将軍とか全国優勝、グラトロ上位?)はともかく、エンブレム、協会ランクは負けてないけろけろけろっぴ

結局、「エルニド協会」のおかげで、ほぼ対人経験ないのに店舗優勝できたってことです😎協会所属で😎様々な情報get😎

あらためて‼️😬協会員の皆さんありがとうございました😙👍😘😍😚😊😆