エリア大会進出Σ(゜Д゜) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

公式大会見たこともないので⁉️何事も経験と😈昨日は晩酌を封印し(20時締切)、エントリー権のない店舗大会を見学に行きました😅

そしたら、私入れて全部で12人しか集まらず、台風のせい??😖💦大会まで過疎化??😱

万が一のために👌プチ特ボの第2🆕8持参してたので😁ものは試し参加しました🤗軍団みたいな若者多かったですが、いつものプレイ態度と違い、老人には優しかった(笑💦)

協会のう○っちさんから教えて頂いたとおり、開始前にwccfnetでアイテム設定、金靴準備😙一勝はしたいなあ、いやいや一点とりたいなあっと😵💦

予選3人で、B組。初戦はTSメッシドリブル切れ切れで3-1、第2戦はcpu、最終戦は、慣れないKP変更の連続に🤒守備と補助KPの変更がぐちゃぐちゃに😢😢😢1-2敗戦。cpu戦を挟んだことでバッドばつ丸へっぽこ監督に戻ってしまいました😅でも、グループ2位で決勝トーナメントへ進出😙😘

ここで、協会の仲間からのLINEアドバイス&激励読んで‼️😬テンションMaxバッドばつ丸

決勝トーナメント1回戦は、過去に全国大会にもでたことある監督??さんで、いい思い出になるなあと思ったら、ビダルが爆発して3-0おさるのもんきちえっ⚠️勝っちゃった😆

準決勝は、お互い譲らず前半1-1から、後半ボールアウトなくてGK交代できず😱でも、ウルライヒが2本PKとめちゃいました😙

決勝は、メッシ→クリロナで早々に先制したあと、とてつもない猛攻にあい(汗、汗)、ウルライヒの③連続神体セーブなどで(笑おさるのもんきち)失点1にしのぎ1-1、またしてもPKけろけろけろっぴ今度は交代間に合い‼️PKキーパー🙋ジエゴ・アウベス💡😊さすがに止めます😈👌
まさかの初出場、初モードで、初優勝😎😚😍😘👍エリア大会出場だ〰️😱

勝因は、選手選考、育成のアドバイスをもらい、この年で😁真面目に勉強(ブログ、YouTubeのチェック、育成でのカード移動&KP変更)したこと、ってか、ライカールト&ウルライヒ😱

11月25日のROUND1エントリー2位は…
……ハローキティ

以上、長文でした😫