店舗大会MVP | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

店舗大会抜けたので、チームを振り返りたいと思います🙋

本番のチームを作る前に、このメッシを
を使いたかったので、練習用に第2🆕8チームを作りました。本番が11月25日だけど、その前にエントリー権のない店舗大会を見に行き、抽選ででれればラッキーぐらいのつもりで😅9月30日までにチーム完成を目標👌

チームづくりは、協会の知恵袋にLINEでしつこくきいて(ご迷惑かけました)😢👂💦ただ、特ボ意識して育成するのは初めて🔰で、残り6試合のジャパントロフィー優勝でも来ず😢😢😢ぷちボでがまん‼️😬


実際、出場できて‼️優勝して💡😊
このチームの主役は
奪取して、スルパ出して、ドリブル突破してと、大会では鬼神の活躍でした😙そう、ライカールトが戦術です🙆

第2の主役は、この人
いろんなブログみましたが、パトリシオ、アセンホあたりが🆕では定番だと書いてまして、別のチームでパトリシオ使ったら良くて‼️でも、練習チームだから別のGKって思ってたとき😬協会の知恵袋のモード評価をきいて採用😱

通常の使用感は、パトリシオとどっこいどっこい😁飛び出しスピードがパトリシオが早い、何故かシュートが体に当たりセーブするのがウルライヒって感じ😍

それの凄いのがモードでのウルライヒ😆👀‼️地蔵で、相手シュートが体に当たります👌何故か⚽に愛されてる🐤カエル

この二人のおかげですウインクウインクウインク

おっと、忘れてました😙
このチームの得点王🤗パワーシューター++の黒クリロナ😎😚😘😍

綺羅✨よりKPを教えてくれた😈😝😤