高校生活初めてのテストですσ(^_^;)
少し緊張するし初めてなのでどんな
問題が出るのか分からないので不安でもあります。ですが頑張っていい点を
とりたいと思います♪( ´θ`)ノ
4日間あるので頑張りたいな
あー眠くなってきた今日は勉強余り
できなかったな(_ _。)(。>0<。)
明日こそはやろう

でも、合唱祭練習が始まったから
朝練と放課後練習がある

寝る時間がどんどん減っていく


5月病になってるんじゃないかとたまに思うことがあります。本当になにを
やるにもだるくてしょうがありません

みなさんは大丈夫ですか


それでは今日はこれでバイバイ

