D-ACEのブログ -3ページ目

D-ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で試験1週間前になりました。
高校生活初めてのテストですσ(^_^;)
少し緊張するし初めてなのでどんな
問題が出るのか分からないので不安でもあります。ですが頑張っていい点を
とりたいと思います♪( ´θ`)ノ
photo:01

4日間あるので頑張りたいな
あー眠くなってきた今日は勉強余り
できなかったな(_ _。)(。>0<。)
明日こそはやろうガーン
でも、合唱祭練習が始まったから
朝練と放課後練習があるショック!
寝る時間がどんどん減っていくダウンダウン
5月病になってるんじゃないかとたまに思うことがあります。本当になにを
やるにもだるくてしょうがありませんカゼ
みなさんは大丈夫ですか目目
それでは今日はこれでバイバイ音譜