D-ACEのブログ -4ページ目

D-ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

今回初投稿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから頑張っていきますので
皆さんよろしくお願いします
今日は、学校でした(o^^o)
高1のこの時期なのに最近授業が
だるいな~ってもう思っています😓
ほんとこれからどうなっちゃんだろう
自分のクラスには元中が誰もいないため最初の一日は一人でお弁当を食べました。めっちゃ寂しかった😒
でも二日めには友達ができお弁当は
4人で食べました。そっからどんどん友達が増えていき今では10人くらい
で食べています。うちのクラスでは
チュッパチャップスが最近流行っていて特にレモンスカッシュが1番人気です(^O^)
明日も学校ですが頑張っていきたいと
おもいます。皆さんもお互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)
今日はここまでじゃ~ね~👋にひひ