D-ACEのブログ

D-ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日は部活の大会があります。メラメラ
なので、テストまであと3日なのに練習がありましたあせるあせる
自分はソフトテニスをしています。
今は1年ですが頑張っていますビックリマーク
明日は1年は自分ただ1人
だけで先輩と組んで試合に出ます[ショック!
]先輩に迷惑がかからないか心配
だけど自分がやれることはしっかり
やって行きたいですニコニコ
でもテスト勉強できないのが少し心配
赤点は絶対取らないよう頑張りますアップ
バイバイ音譜