明日は試合明日は部活の大会があります。 なので、テストまであと3日なのに練習がありました自分はソフトテニスをしています。今は1年ですが頑張っています明日は1年は自分ただ1人だけで先輩と組んで試合に出ます[ショック!]先輩に迷惑がかからないか心配だけど自分がやれることはしっかりやって行きたいですでもテスト勉強できないのが少し心配赤点は絶対取らないよう頑張りますバイバイ