D-ACEのブログ -2ページ目

D-ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

試験まであと6日と迫ってきましたガーンでも、家に帰ると眠くなったり
してまったくできないショック!
あーテストどうなんだろうーしょぼんしかも合唱祭練習が朝と放課後に
あるからとことん勉強のやる気が
落ちる。でも唯一楽しみなのは
試験が終わったら友達とカラオケ行く
のでその日が早くこないかなーって
思います。ニコニコ
photo:01

この写真はこの間いったときのやつだよべーっだ!
photo:02

こっちは点は低いけど順位
だけ高い得意げ
今度行くときは95点くらいとれるように頑張るぜグー
それではみなさんおやすみなさいぐぅぐぅまた明日~アップアップ