テスト後の楽しみ試験まであと6日と迫ってきましたでも、家に帰ると眠くなったりしてまったくできないあーテストどうなんだろうーしかも合唱祭練習が朝と放課後にあるからとことん勉強のやる気が落ちる。でも唯一楽しみなのは試験が終わったら友達とカラオケ行くのでその日が早くこないかなーって思います。この写真はこの間いったときのやつだよこっちは点は低いけど順位だけ高い今度行くときは95点くらいとれるように頑張るぜそれではみなさんおやすみなさいまた明日~