二足歩行してる空っぽの生き物 | ありぃ溺愛の潜水blog

ありぃ溺愛の潜水blog

アリに出会っといて推さないなんてナシ

復帰してからはそれなりに行ってる♪

3/8
ドリチムイベントで復帰

3/14
トリビュート公演

3/22
新木場スタジオコースト
年末以来のスタジオコースト
やっぱ新木場って遠いなー
夢の島っていうだけある

C宅から1本なんだけど
一時間かかるからね
でも乗り換えても3分くらいしか到着かわらないで300円くらい電車賃違うって衝撃
なんだよ,,,
今までの新木場行ってたぶんの電車賃返してくれって思いながらまた1本で新木場へ
乗り換えめんどくさいもんね
りんかい線ってたけーな

とかどーでもよくて
新木場といったら
2つくらいライブやる印象だったんだけど
今回は一回,,,
なんかちょっと損した気分だったけど
アリが出てきたらそんなん関係ないねー
なんかはしゃいでる人多くて足がぐちゃぐちゃになったw
たのしかった♪

で放プリとのコラボ?
これはうしーろでなんとなくみてた
ヲタク巻き込むライブって余程気分がのってないと嫌なの,,,
いや常に嫌なの,,,←
だから青春学園とか嫌なの,,,
まぁ後ろで見れば問題ないね

物販はアリ×2
のみかな?
ゆいさちゃん行かないの今年初!!!
アリとは暗殺教室を活かして第二の刃の話から褒めちぎって
プレイボーイの件で清楚もできるよね?ってはなし

マナティと仲良くなるのは諦めました,,,
いやこれは時が解決するだろ!
ゆいさちゃんにも最初は行かなかったけど今は普通に緊張せずに行けるようになったし
マナティがCに緊張せず話してくれそうな気配を感じたらいずれいきます

アリがマナティにCの宣伝しといてくれるのが手っ取り早いんだけどね!
嫌われたくないからとりあえず行かないの♪


3/28上野アイドル劇場!
Withまつだんくん

初めての会場w
なかなかのとこだねw
とりあえずドリンクが過去最低w
いや今までも発泡酒のとことか
ジュースのペットしかないとことかもあったけどさ
あれヒデーw

で前物販!
って初めて行ったかも?

ギリギリに到着したのでアリ×1

チェキのタイミングでいきなり「ヘチマ」って言われた,,,
なんだあれ?
野村さんもなに言ってんの?みたいになったし,,,
Cは裏で(楽屋とか?)でヘチマって言われてるんだな,,,
なんでだろ?って思ったら
顎でてっからかな?
って思ったり
中身スカスカだからかな?
って思ったよね
まぁどちらも的確だし
素晴らしいネーミングセンス
だけどCのメンタルはボロボロ,,,
かと思いきや話すとこでは高まらせてくれた♪
程よいペースで行こうと胸に刻んだ♪

まとめ
復帰してほぼ一ヶ月
球春到来
今年は優勝するぜ!
だからあんまり行けないかもーって思ったけど関東で野球やるの平日ばっかり,,,
早めにスケジュール出てるとこはいこう!
四月はあれしかライブないのかな?
まぁちょうどいいかな?←

ヘチマはなんだかんだ根にもってます←