ラブライブ | ありぃ溺愛の潜水blog

ありぃ溺愛の潜水blog

アリに出会っといて推さないなんてナシ

うぇーい
2/8に2015年初リンクスで
3/8まで行かないという俗にいうにわか
てことで
3/8
ドリチム!
いやーあんなよくわかんない感情でアリに会いに行っていいのか悩んだけど
切り替えなきゃ
切り替えさせてくれるのはアリしかいない!
と思ってフラフラになりながら
マンズマルキュー

着いてまず謎のトークコーナー聞きもせずアリと目があったから満足してた←

で物販?
謎の本2冊かってチェキ一枚とって,,,
いやそんなサクサクなイベントじゃなかったわw
並びがなーげw
人数が多いとかじゃないのに,,,w
まぁでもいつもと違う格好のアリを見れるってテンション上がる♪
のもつかの間並び長くてすぐテンションdown,,,
まぁ自分の番がきてもイマイチのテンションだったけど
アリのテンション高くて?てか怒られて?目が覚めました←おはよ
2015の1月~3/8までは深い眠りについていたんだと思う←


深い眠りから覚めたらもう少し素直に生きたいよだってあなたに会いたいから←レミオロメン

てことで

3/14渋谷プラグ!
一部が放プリとのツーマン

2部がトリビュート公演?まぁワンマン公演?


多分Cが一日に2つ見るのって珍しいw

ツーマンってアイテール以来かもー

てことで
アリのライブ見るのは一ヶ月以上ぶり
なのに
一部はゆいさちゃんの記憶しかありやせん←
ちょっと行く前に浅川のせいで何故かゆいさちゃんにもイラついてたから←
ゆいさちゃんもういいや,,,
くらいに思ってたのに、もう見た瞬間許した←

ツーマンって意外と短く感じるよね。
おれだけなんかなー?

てか
渋谷プラグのビールうまい!
多分グラスがいいんだわ多分
調子にのって現金でもう一杯飲んだもんね

で物販
ここでゆいさちゃん行ったら行く前のノリがブレるので
アリに一枚!
なんの話したかは全然覚えてない

で渋谷で二時間くらい空き時間できたら
ソロヲタのCには競馬っていう選択肢しかないよね!

川田さんのお陰でちょこーっとお金増えて
テンション上がって
いざ2部

マナティお披露目ー!
初めてみたけど
まず
足が長い!
手も長い!
そして足が黒い←
アリと見比べちゃったw
アリはもう全然黒要素なくなったよね←さみしい←
アリはほんとに白くなった
いや白くはないけど普通になった
黒いのはお腹の中くらい←

あーアリの話はいいね!
マナティねー
ニコ生で見たときよりもTwitterの写メよりも実物のほうがかわいかった!
けどまぁハマることはないかなー?
ピンク好きとか
アニメ好きとか
アイドル好きとか
キャラが多分C向きではない

163㎝、13歳ってのはなんか素晴らしい条件だけどね

163って宮崎あおいと同じだし

過去推した人たちも13歳で出会ってる人たちが多いのよ!
アリもそうだし
美麗、ごっちゃん、大川ちゃん、んー?そんなもんか?

まぁ出会ってるってだけでハマるのは13歳の時とは限らないのでマナティのこれからに期待してます←何様

で物販は
アリに一枚
ゆいさちゃん一枚
マナティ一枚
いや記念だよね

マナティとはうまく話せませんでした
いきなり頭おかしいと思われたくないしね←

ゆいさちゃんとは浅川の文句と、美麗ゲロかわとかごっちゃんの話

アリにはマナティにCの宣伝しといてって言ったら、
病んだとか言ってすぐ来なくなるって言っとくねって言われたw


まとめ
マナティ思ったよりは可愛くてよかった


まとめ
アリの可愛さはとどまることをしらない


まとめ
暗殺教室初日に見に行く意識のたかさw
アリを探す作業意外とたのしかった♪