サウンズオブアース弱くて死にそう | ありぃ溺愛の潜水blog

ありぃ溺愛の潜水blog

アリに出会っといて推さないなんてナシ

さて
記録用になりつつある
このブログ♪

前回記事は3/28でおわってるね!

さてそれから何回行ったかな?

池袋かな多分,,,

さて4/18
サンシャイン噴水広場池袋ね!

リンクスター初披露!
Cは二階でみてた!
一般のフリしてw
ライブ始まる前に聞いたことある声だなーって思ったらみっちゃんだったw
みっちゃん茶髪になってた!
いやド田舎者のCが言うのもあれだけどあか抜けてかわいくなってた!
お互い会釈してねw
あーゆー時の正しい絡み方がわかりません,,,
で肝心のライブね
リンクスターはCはすきかな!
シングルの中では一番かもね!

で二階で気配消すとゆいさちゃんしか気付いてくれないことが発覚w

物販は
ゆいさちゃん一枚
ありさちゃん一枚

アリとは
アリのお母様のお話し
推してる推されてるって話
Cのアイドルスタンスヲタクの話

ゆいさちゃんとは
4回見たのにCは一回しかみてない話
今年のチェキノルマもう多分撮りきった話



4/25
新宿アルタ
一度見てみたかったFYT!
んー,,,
都丸さん?
期待を80とすると
55くらいだったかな?←
都丸さん?ではない一人の子はかわいいと思ったけど
物販行くほどではなかったなー

初のアルタ!
ライブハウスよりはしゃぎにくいね
あんまり好きな箱ではないかな!
この日テンション低すぎてアリに飽きたのかと思ったけど
物販たのしかったw
2回回ったんだけど二枚ともサイン書いてねーw
日付と謎の一言はかいてあるけどw
サイン書く暇ないほど盛り上がったんだねきっと←


4/26
レニー
エンくん!
エンくん何気に一年ぶりらしいw
この日はテンションそこそこだったw
やっぱアルタが悪いんだと思う
けどエンくんにテンション低くない?って言われたけど
エンくんとリンクス見たのって最初のTIFくらいじゃね?w
まぁ、ずっとあのノリだったらCはとっくに燃え尽きてますw
で終演後物販+再入場禁止と言われて物販干して離脱w

エンくんとすき焼き食ってたのしかったー
エンくんと二人で飯食うのすげー久々かとおもったけど
正月に食ったわ


5/4
肉フェス駒沢公園

前日のバーべで胃もたれ、体調激悪
で肉なんて食う気にもならず
匂いだけで死にそう
人混みに入っていく気にもなれず後方で
一般の方がアノ子(あり)かわいい!って言ってて
うれしかった!
そのあともそんな声がチラホラ聞こえたけど多分全部アリのこといってたんだろなー←溺愛

であの歌がストライド?なんだって知る
間奏のゆいさちゃんの投げキスなくなってるじゃん!
やんだしの
あれCにくれ!←
もう勝手にゆいさちゃんにむかってやるまである←ない

ゆとってたら物販激混みで
アリ一枚で離脱
楽しかったしかわいかった!

で5/6
キネマ倶楽部
いつぶりでしょうか?
一年くらい来てない気がする
もっとかな?
好きな会場だなー
単独もここだったし
なにより
忘れもしない
2013の7月?8月?忘れたわ
Cが31事件から復帰したのもここだった!
なつかしい!

で3曲ね!
リンクスター
ストライド
カクサンダー
カクサンダー初見
どんな顔して見ればいいかわかんない曲
リンクスターすき
ストライドすき
カクサンダーあれ
んー仮面の人はもう会えないと思うとつらたん
とりあえず眼鏡はとってください
一生ノリんかんなそうだなw
物販はこれからなんだけどきっと楽しいはず


まとめ
行きすぎだな最近