無理なんです・・・ | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 おはようございます。昨夜は疲れきって寝てしまいました・・・。私、本当に義母が苦手です。

声を掛けれないように避ける自分。それをうまくすきをついて話しかけてくる義母・・・。悪気がないのはわかっていますが無理です💧声を聞いただけで、動悸がします・・・。昨日はよっぽど言おうかと思いましたが、会話をする勇気が出ませんでした。そして精神安定剤に頼り、結果眠くなり更新できず、寝てしまいました⤵⤵
 昨日は仕事中もしんどくなりリーゼを飲み、帰宅後はソラナックスを飲みました。寝る前にはテグレトールを飲んでいます。
 
 まだまだ気分が低く、苦しいです。寒さの影響もあるのかもしれませんね。生きている事、旦那様・子供達がいる事に幸せを感じて毎日過ごすことができればと、頭ではわかっているのに、気持ちがついてこないです。どうしてこんな風になってしまったのだろう・・・。