犀川堤防の祠と桜去年08/04/14ブログ で取り上げた 桜を一昨日訪ねた。 祀られた祠を中心に両脇に桜が並んでいる すぐ脇に在来線と新幹線の鉄橋が有る 写してみたい写真が有るのだが・・・・ ここに新幹線通過を入れたいのだが・・・ 実は此れを写した時は通り過ぎてしまったのだ アングルを工夫しないと無理かも知れないなぁ