犀川堤防の祠と桜 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

去年08/04/14ブログ で取り上げた

桜を一昨日訪ねた。

祀られた祠を中心に両脇に桜が並んでいる


ビニール・ジャンキー-祠と桜


ビニール・ジャンキー-桜



すぐ脇に在来線と新幹線の鉄橋が有る

写してみたい写真が有るのだが・・・・


ビニール・ジャンキー-鉄橋と桜


ここに新幹線通過を入れたいのだが・・・

実は此れを写した時は通り過ぎてしまったのだ

アングルを工夫しないと無理かも知れないなぁ