車が古くなると所々ガタが出てくる
HH4ストリートのリアドアーの内張りが
パカパカしているのが気になっていたいた。
外すと内張りを止めてある金具のプラスチック受けが
千切れているのを発見!
さてどうするか?
昔買っておいたプラリペアを試してみる
プラリペアは造形補修のプラリペアのページ を
ご覧ください
足付け代わりにプラモのランナーから
部位を切り出して土台を形成し
こんな感じで造形して行く
本当はゼムクリップを芯に入れた方が良いのだが
今回はパスそれでも少しでも元のベースが残っていれば
問題はないだろう
柔軟性はないので上手く行かなかったら
ゼムクリップで芯を入れな直せばいいだろ
強度的には不安もあるがまあOKだな



