6/8④ファンタジースプリングスチャレンジ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ファンタジースプリングス

オープン後、初の土曜日に

ディズニーシーにインした記録です。



12:05ごろ、

アナとエルサの

フローズンジャーニー音符を乗り終えて、



アレンデール城の前で写真を

撮ったあと、

ファンタジースプリングスギフトへ。


この日から、

並べば入れるようになっていました!


が、店内に入れるのは1日1度のみ、

そして、レジも1回のみ。

買い忘れのないようご注意くださいと

アナウンスがありました!!


あと、1商品につき1点のみ。


我が家は、家に帰ってから、

宅配にする予定だったので、

身につけたいグッズを中心に購入。


娘のティンカーベルカチューシャと、

息子のファンタジースプリングスTシャツ。


カチューシャが可愛くて、

どれも欲しくなっちゃった!


ロストキッズの帽子もかわいいし、

ピーターパンのTシャツも何色もあって、

みんなで着たら可愛いだろうなーラブラブとかね。




ファンタジースプリングスギフトを出て、

カチューシャつけてみるー?とか

やってたら、


ホテルのキャストさんが、

何かキャラクター出てくるかも!と

教えてくれて、



確かに!列ができ始めてる!

ってなわけで、とりあえず、

列に並びましたルンルン


プリンセスの整列グリでした!


直前にプリンセスが

変わるかもしれません!と

案内していました!!


この時出てきたのは、

アリエルと、オーロラ姫。

我が家は、

オーロラ姫の方のグリでしたラブラブ


整列グリは、確実に撮れるし、

しかも、すごく丁寧に話しかけてくれて

嬉しかったキラキラ



その後、

12:30〜13:30までのピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーへ!


そして、この日は、

なんと、旦那の妹もインしてる!

とのことで、


ファンタジースプリングスで、

会いましたラブラブブルーハーツ


朝に、来てるって、

LINEがきた時に、私たちもいるよ!

と送ったら、


ライバルだね!と返信きましたが...笑


お互い無事に

ファンタジースプリングスに入り、

ファンタジースプリングスで

会えました星


息子たちは、冒険楽しんでますキラキラ


そんなこんなで!

ファンタジースプリングスで、


義妹と話して、

14:50くらいに、

ファンタジースプリングスを

後にしました(^^)


ちなみに、妹は、

朝イチに入園したときの

スタンバイパスしか持っておらず、


え?2枚目取れるの?

たまに見るけど、

ないって出るー!


と言っていたので、

見てると出てくるよルンルンと伝えて、

バイバイしましたバイバイ




さてさて、

この日は、とっても日差しが強いし、

ファンタジースプリングス内は、

日陰も少ないし、

ベンチも少ないしで

へとへと。


途中、

自動販売機でジュースは購入して、

とりあえず、水分補給はしたけれど、


エリアを出て、休憩しよう!

ってなわけで、


すぐお隣のアラビアンコーストで、

アイスクリーム休憩を取ることに。




日陰のベンチで、

ゆっくり座り、


アイスを食べて、

少しうとうとしながら、


スタンバイパスのリロードを繰り返し...


過ごしました星



日陰でゆっくり座るって大事!!



途中、ピーターパンの

ポップコーンバケットが欲しい!とのことで、


アラビアンコーストで、

カレー味のポップコーンを購入して、

のんびり食べました!


娘が一人で列に並び、

一人で注文して、

一人で支払い、


とってもとっても、嬉しそうに

してましたキラキラ


(近くの日陰から見守ってたけどね)




こういう勇気が自信になって

くれたらいいなルンルン



そうこうしている1時間の休憩中も、

スタンバイパスチャレンジを

続けていましたが、


この時間は

4人分の枠が出てくるけど、


たびたび、押し負けることが

続いていました...


出てくるとはいえ、

全然出てこない時間帯もあったりして。


あと、この画面になることが

非常に多い。



このオレンジ色のが出てるときに

やっても、

一切、

スタンバイパスは表示されなかったので、


まず、このオレンジがない状態に

なってからチャレンジが大切なのでは

なかろうかと思いました!!




結局、15:30過ぎに、

次のスタンバイパスが取得できました!


出ない時間がありつつ、


たまに出るんだけどね、

出るんだけど、押し負けることの

繰り返し。


ちなみに、2台でやっていると、

同じものが同じタイミングで

表示されてるんだなーと思いました!


あっ、今出た!

こっちも出てる!みたいな感じ。



長かったータラー


14時から17時はたくさん取れました!

という記載をどこかで見かけたけど、

我が家は全然でしたガーン

(4人っていうのもハードル高いのかな?)



さてさて、16:10〜の

ファンタジースプリングスの

グリーティング見に、


ハーバーへ行こうグー